12月1日からシライカメラさんで開催していました神戸巡回展も、昨日無事に終了することが出来ました。
大阪、京都、広島など遠方からもご来場頂き、本当に感謝するともに、喜んでおります。
今回の展示に多大なるご協力を頂きましたシライカメラさんは異人館の多い北野町のすぐ近くにあり、三宮駅からも歩いて行ける、非常にロケーションのいい場所にありました。
プリントはもとより、今後もワークショップやギャラリーなどでのイベントを行う予定という事ですので楽しみですね。
さて、来月は第2弾の札幌巡回展です。
1月16日(土)から マッキナフォトグラフィカエンスージャスタで開催予定となっています。
こちらもよろしくお願いします。


